わたしたちの会社には「コア・バリュー」があります。
それは、働くにあたってわたしたちが「こうありたい」という共通の想いを全職員で考えてまとめたものです。全国の代表者を集めてプロジェクトチームを主体として取り組み、アルバイトで働くAD(アドバイザー:電話応対を行うコンタクトセンタースタッフ)を含む全職員が意見を出し合って創りました。全職員がネームホルダーにコア・バリューカードを入れて共有している大切なものです。自分たちで考えそれを共感できてはじめて、心の通ったものができると考えています。当社は一人ひとりの意見を大切にする会社です。
お客さまのありがとうが
わたしたちの誇りです
わたしたちのありがとうが
SOMPOコミュニケーションズの誇りです
わたしたちは
「ありがとう」をつなぎます
それが変わることのない
SOMPOコミュニケーションズの誓いです
わたしたちは、お客さまに最も近い存在として、高い専門性を発揮し、誠実さを持って行動します。
わたしたちは、同じ価値観をもった1つのチームとしてお客さまをまごころをもってサポートし、お客さまの想いをつなぎます。
わたしたちは、一人ひとりがSOMPOコミュニケーションズの代表であるとの自覚のもと「お客さまの声・仲間の声」に真摯に耳を傾け、お客さまにとって何が最善かを追求し、日々成長し続けます。
わたしたちは、お客さま対応のパフォーマンスを高めるために、個々の多様性を尊重し、よりよい環境づくりに努めます。
わたしたちは、仲間や会社と共に、高い目標に向かって期待以上の感動のサービス提供にチャレンジすることを楽しみます。