Services

事業内容

「ありがとう」を未来へつなぐ
コミュニケーション事業

コンタクトセンター
事業

SOMPOグループの
コンタクトセンター運営を受託

教育研修事業

電話応対研修の実施、
ビジネスマナー研修の実施

アセスメント事業

応対品質診断(コールモニタリング・分析・改善提案)、コンタクトセンター運営診断(調査・評価・改善提案)

アセスメント事業

蓄積されたコンタクトセンター運営ノウハウを活かし、
社内・グループ会社を中心にアセスメント事業を展開しています

コンタクトセンター運営診断 
調査 評価 改善提案

SOMPOグループ全体のコンタクトセンター運営品質向上のために現地調査・評価を行います。

応対品質診断 
コールモニタリング 分析 改善提案

電話応対品質レベル向上のためにモニタリング診断と分析を行い、改善策を提案しています。