Our business

表彰・資格支援

社外評価

HDI七つ星認定取得

当社のコンタクトセンターは国際的に評価されています。サポートサービス業界の国際機関であるHDIの「サポートセンター国際認定」および「HDI七つ星認定センター」の称号を取得しました。損保業界の事故サポート部門では唯一の取得企業であり、当社のサービスや日々の取組みが国際的に評価・証明されました。

HDIについて

HDIとは、ITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であり、世界初の国際認定資格制度を築きあげました。国際基準に基づき、サポートセンターを監査。基準をクリアし、認定を取得することで、国際的に優れたサポートセンターであることが証明されます。世界で50,000を超える会員を有し、米経済誌フォーチュン・世界企業上位の多数が加盟し、世界中に100の支部/地区会を有しています。

HDIサポートセンター国際認定取得

当社が運営する「事故サポートセンター」は、2019年に「HDIサポートセンター国際認定」を取得、2021年に更新しました。日本での同認定取得企業は、当社で10社目であり、かつ損保業界の事故サポート部門では初めてのことで、当社のサービス、日々の対応が国際的に評価を受けた結果です。

HDI七つ星認定センター取得

HDI-JapanではかねてよりHDI格付けベンチマークを推進しており、三つ星、五つ星の称号を優れたセンターに認めています。七つ星はその優れたセンターの最高峰であり、すべてのサポート組織の目標となる国際認定として明示しています。