コンタクトセンター・アワード2020においてピープル部門賞を受賞


2020年10月29日、SOMPOコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都豊島区、取締役社長:陶山さなえ)は、コンタクトセンター運営における優れた取組と成果を表彰する「コンタクトセンター・アワード2020(※1)」(主催:株式会社 リックテレコム コールセンタージャパン編集部、共催:イーパートナーズ有限会社)において「ピープル部門賞」を受賞しました。

弊社「事故サポートセンター(事業所:東京都新宿区、大阪府大阪市北区、北海道札幌市中央区)」における、お客さま満足度向上に向けたオペレータ育成の取組や成果が評価されたものです。今後も、SOMPOホールディングスグループにおけるコンタクトセンター運営の専門会社として、引き続き高い運営品質と生産性を発揮すべく人材強化に努め、「お客さまの安心・安全・健康に資する最高品質のサービスの提供」を目指してまいります。

※1コンタクトセンター・アワードは2004年から開催され、コールセンター/コンタクトセンターにおける業務改善の取り組みおよび成果を発表し、参加企業が相互に審査する業界唯一のオープン形式の表彰制度です。参加企業の相互研鑚を目的として、5部門(オペレーション・ストラテジー・ピープル・テクノロジー・ヘルプデスク/アウトソーシング)それぞれの部門別に表彰。今年度は22社27件のエントリー。

損保ジャパン日本興亜ホールディングス株式会社